コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

運動会最後の練習📣

2018.11.22

いよいよ、明後日はコグマキッズルーム初の運動会です🏆

JR芦屋キッズルームでも毎年行ってきた運動会ですが、今年も開催できて本当によかったです!

毎年成長した姿を本番で見せてくれるお子様たち。今年はどんなお子様の様子が見れるか私たちもとても楽しみです♫

 

今日は、最後の練習日でした。朝の会でみんなで日にちを数え「あと2回寝たら運動会の24日!!!」目を丸くしながら「あと2回!?もうすぐだ!」「やった〜!運動会楽しみなんだ!」「ちょっと緊張する…」など口々に言っていました😄楽しみな気持ちやちょっとドキドキする気持ち、お子様なりに色々感じているようです💓

 

今日が最後の練習だよと伝えたので、今日の練習はいつも以上に気合いたっぷりでした🔥「お母さんに運動会のお話しいっぱいしたら、絶対見に行くからねって言ってくれた❤️」と嬉しそうに聞かせてくれたお子様もいました。真剣にそして楽しく笑顔で練習に参加するお子様たちがとても印象的でした✨

 

練習の最後に、みんなで心を一つに…

エイ!エイ!

オォォォォォォォ!!!!!

本番も笑顔でみんなで楽しもう!!

 

今年は保護者様もすごい参加型の運動会です!(笑)すごく動いてもらいますので、ケガなどないよう保護者様も運動会に備えご準備よろしくお願いいたします🙇(笑)

また当日は、頑張るお子様みんなに温かいご声援をよろしくお願いします📣

 

芦屋認可外保育園 芦屋の保育園

コグマキッズルーム🐻