コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

運動会の練習始まりました🐻🎌

2019.11.08

昨日から3歳以上のお子様は運動会で披露するダンスとパラバルーンの練習を行っています💃✨

 

練習をしていない時も何度か曲をかけていたので、遊びながらやお散歩に行く道中も口ずさむお子様達😊

曲が流れると歌いながら踊っていましたよ🎵

 

「スタッフさんの真似して踊ってみてね」と言っても楽しすぎてオリジナルダンスを踊るほどノリノリでした💃⭐︎

でも今回は運動会を見に来てくれるお父さんやお母さんにカッコイイところ見せようねと伝えると、目の色も変わり張り切って真似して踊ってくれましたよ🎶

 

星野源の”ドラえもん”の1曲でダンスとパラバルーンをします!

お子様達はパラバルーンもやる気満々😤🎌

お約束事を伝え、少しだけ触れて遊んで見ました🎶

中に入る練習も行い、みんなで入った時には「うわぁ✨」「お家ができたよ〜🎶」と嬉しそうでした😊お友達とも顔を見合わせて笑いながら楽しんで参加してくれていましたよ🐻

 

これから運動会までお友達とスタッフさんと一緒に楽しみながら練習して、小さいお友達やお父さん・お母さんにカッコイイところ見せようね🐻⭐︎

エイエイオー✊✨