コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 外遊び

河津桜🌸

2020.03.11

毎日発表会に向けて練習をしています♪

今日も大きなお声で、楽しんで練習を頑張りました👏

だんだんセリフも覚えてきたので、お子様達も楽しんで参加してくれていますよ🎶

 

練習後は、近くの公園へお散歩に行きました🌼

久しぶりの公園だったので、到着すると…

とっても綺麗な桜が咲いていました🌸

早咲きの”河津桜”です🌸ピンク色でとっても綺麗な桜ですよね🌸少し散ってしまっていましたが、お子様達は桜に興味津々!

桜の花びら拾いに夢中になっていました🎶

 

「〇〇ちゃんにあげるの❤️喜んでくれるかな〜?」とお友達の喜んだお顔を思い浮かべながら、綺麗な花びらを厳選して拾い集めていましたよ😊喜んでくれるといいね💕

 

またこの公園には新しく河津桜の並木通りが出来ていました🌸

満開に咲く日が今から楽しみです🌸