コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

楽器遊び&水遊び🎵

2020.08.19

先日、楽器遊びをしました🎵

「楽器しよっかぁ!」とお子様に声をかけると、「するする❤️‼︎」と即答でした😊

楽器を選ぶと、まずは鳴らす練習を🎶

持ち方を伝えると上手に持ちながら音を鳴らしていました🎵

おはようのお歌やカントリーロードを歌いながらノリノリで弾いていましたよ😄🎵

楽器を変えてみたり、一番上のお兄さんはギターの弾き方をお友達に教えてあげたりと久しぶりにする楽器遊びを思う存分楽しんでいました🎶

 

毎日暑い日が続きますが、来週は少し気温も下がるようですね🌞

今日も水遊びを楽しみましたよ❤️

アヒルとうさぎの水遊びオモチャを用意すると、アヒルを並べてみたり泳がせたり、じゃぶじゃぶ水遊びを楽しんでいました🎶

びしょびしょに濡れてもへっちゃらなお子様達😄

水遊び気持ち良さそうでした😝💧