コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

栗week🌰②

2023.10.11

栗week🌰第二弾は、栗のお絵描きの様子をお伝えします🎨🖌

本物の栗をよ~く観察👀

上の方がちょっと尖ってて…三角みたいだけど丸くて…下の部分は色が違ってて…お子様たち、栗を色んな角度から観察していました👀

栗の特徴が分かったら、まずは栗の形を黒のクレヨンで描いていきます🌰

栗の形、みんな特徴を捉えて描くことが出来ていました👏✨

栗の形が描けたら、絵の具で色を塗ります🎨🖌

色を塗ると、美味しそうな栗が完成🌰✨

みんなとっても上手に描けていました🌰✨

お部屋に秋の味覚の栗がズラリ😊

美味しそうな栗がお部屋にたくさん実りました🌰🎵

見ていると、お腹が鳴りますね🤤❤