コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

明日はいよいよ!!

2023.11.17

みんながとっても楽しみにしている運動会です🏳!!!

この1か月みんな本当によく頑張って練習してくれていました。

踊れなかったダンスが踊れるようになり、笛の合図で走り出せるようになり、力強くゴールを目指して走れるようになり、笑顔で行進し入場できるようになり、

練習中だけでもたくさんの成長を見せてくれました✨

明日の本番では、いつもと違う場所、たくさんの保護者様がいるなかで、

お子さまの気持ちも高まったり、緊張で泣いてしまったりしてしまうかと思いますが、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、家族の方に見てもらいたい!かっこいいところを見せたい!と頑張ってきたので、お家の方からの声援、応援できっと練習以上の力を出せると思います😊!!

 

体調を崩してしまうお子様が先週ぐらいから増え、どうなるかなぁと思いましたが、大きく体調を崩すことなく無事本番を迎えられそうです💪✨

本日、明日の運動会のプログラムをお持ち帰りいただきます。スタッフ手作りのプログラム、中には・・・お楽しみに💕

当日忘れずにお持ちください!

 

👩「明日頑張れるおともだちー?」

👦👧「はーい🙌」

みんな気合十分です!

明日の運動会みんなで頑張ろうね🏳