コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ

パン食い競争🍩

2023.11.16

今日はパン(ドーナツ)食い競争の練習をしました。去年は、親子競技でしたが、今年はお子様一人で頑張ります!

小さなお子様は今年も保護者様にお手伝いいただきますので、よろしくお願い致します。

パンとにせパンの2つをぶらさげました。

「にせものもあるの?」「間違えるわけないじゃーん(笑)」と余裕😊

笛の合図で本物のパンをめがけて走ります!

そして、手を伸ばして、パンを取ります。

一生懸命ジャンプしてつかもうとしていましたよ。

「よーい、ドン!」のかけ声でパンの下をかけっこのように走り抜けるかわいいお子さまもいました😊

みんなとっても楽しそうでしたよ💕

運動会まで残り1日となりました。

お昼寝の時間に「ソーラン節を練習したい!」と年長さんの二人は自主練をしていました😢

明日は最後の練習。楽しみましょうね♪