コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

大きくなったね😊❤️

2019.03.27

春休みに入り、先週からコグマキッズルームにもたくさんのお子様が遊びに来てくれています🎵今日はJR芦屋キッズルームの時に利用してくれていた小学生のお友達も遊びに来てくれましたよ😊❤️

「4月からもう3年生なんだ🎒🌸」と、大きくなったことを嬉しそうに教えてくれました!一緒にお散歩にも行ってくれたのですが、小さいお友達と手をつないでくれ、優しくリードしてくれていました💕優しいお姉さんに手をつないでもらい大喜びのお子様でした😊

 

春休みで先週から遊びに来てくれているお子様は、ルームの赤ちゃんの様子を見て、「これ私も乗ってたよね〜」と、久しぶりに赤ちゃんの時に乗っていたラックに座る姿も👶💕

前はぴったりサイズだったのに、足がはみ出ちゃっている感じが可愛くてついカメラを撮ってしまいました📷💕大きくなったなぁと改めて思いました☺️✨

小さいお友達におもちゃを組み立てて渡してあげたり、ラックを揺らしてあげたり、得意なことやできることが増えていたり・・・優しい心を持ったお姉さん・お兄さんになっていました✨

 

コグマキッズルームのお友達も「〇〇くん・ちゃんが遊びに来るんだって〜!!」と、懐かしいお友達と一緒に遊ぶことができてとっても嬉しそうにしています🎵

もちろん嬉しいのはお子様だけでなく、こうして元気なお顔を見せに来てくれることが、スタッフさんみんなとっても嬉しくて、大きいお友達にも思わずぎゅっとハグしてしまいました😆💕本当に大きくなったなぁとしみじみ・・・☺️

会いに来てくれてありがとう❤️またいつでも遊びに来てね🐻⭐️