コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

リハーサル🎵

2019.03.28

いよいよ生活発表会まであと2日となりました!

今日は、お子様とスタッフさんと最後のリハーサルを行いました📢

本番と同じような練習…となると、ドキドキ…緊張の様子。

お子様とスタッフの緊張をほぐすのと、気持ちを盛り上げるために、みんなで円陣を組んで「頑張るぞ〜✊えいえいお〜✊」と大きな掛け声をすることに✨

「頑張るぞ〜✨えいえい〜…」

「お〜っ✊✨」

緊張もほぐれ、頑張るぞという気持ちが強くなったようです✨

リハーサル、いままでで1番の出来で100点満点でした💮💮💮

土曜日の本番、今までの練習通り、自分の演目を楽しみながら発表できるといいな〜と思います😊✨