コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

仲良し🐻⭐️

2019.06.08

午前中は少し雨が降っていましたが、すぐに晴れ間が広がり大好きなお散歩に行くことができました🐻

今日は一時保育のお友達も来ていたので、とっても賑やかです😊

 

長い坂道を登って少し遠い公園へ💨

1歳のお友達の手を引いて3人で仲良く歩いていました。ペースを合わせて歩いてくれたり、「階段に気をつけてね」と声をかけてくれたりする優しい一時保育のお姉ちゃんとお兄ちゃん。1歳のお友達もすっかり仲良くなり、まるで兄弟のようで微笑ましかったです❤️

 

登っているとちょうちょが飛んできて、「ちょうちょさん待って〜〜」と急斜面もなんのその・・・あっという間にてっぺんまで行っていました🏃

「海が見える〜〜🌊」「向こうまで見えるよ〜😄!!」と景色を楽しんだ後は公園遊びへ🎵

 

 

 

たくさんの遊具で思い切り遊んだお子様達。たくさんの笑顔が見られました💕体操選手のように器用に遊具を使いこなしていたお子様や、真似して練習しようとしたり、みんなで見せ合いっこしたり、「上手〜」と拍手して褒めあったりしていました🎵楽しかったね⭐️

 

お散歩から帰ってきてからは、ラキューに夢中です。疲れた体を休ませながら、集中してお見本を見ながら黙々と作っていました✨

「見て〜出来たよ〜💕」と短時間でこんなにも沢山の作品が出来ていました😊オリジナルの作品やケーキやアイスクリーム、文房具まで作っていましたよ⭐️

また一緒に作ろうね🎵