コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

バスごっこ🚍

2020.03.16

今日は午前中雨が降ったり止んだり、そうかと思えばお日様が出たりとなんだか変なお天気でしたね。

ビューン!!とすごい風が吹くことも🌀

「すごい風ーーー!!」とテンションが上がるお子様たちでした😆

 

今日は、椅子を1列に並べてみんなでバスごっこをしました🚍

🎶バスにのってゆられてる🎶というお歌に合わせて、目的地のディズニーランドへ✨

はじめはスタッフが運転手さんです👮

 

右に曲がったり、

左に曲がったり、

急ブレーキで止まったり、

「きゃーー✨」とみんな大盛り上がりで楽しんでいました🚍🎶

 

途中お友達にも運転を交代してもらいました!

👮「隕石が落ちてきました💥」

👮「〇〇(お友達の名前)ランドに着きました!」

なんて、オリジナリティー満載🎶

他にも、寄り道して富士山に登ったりと、たのしいバス旅行となりました🚍✨