コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

給食

コグマ給食🍙(3月10日〜3月13日)

2020.03.13

今週の給食のお写真を載せます📷🍙

(今週の月曜日はお弁当ディーでした🍱🎶)

3月10日(火)〜3月13日(金)

 

12日のメニューはみんなの大好きおにぎりでした❤️

今回は特別!自分でおにぎりを握ってもらいました🍙

(ごはんはラップに包んで握ってもらっています😊)

自分でできると知ってみんな大喜び!

ギュッギュッと夢中でおにぎりを作っていましたよ🎶

「三角にしよう!」

「あっ!丸い形になったよ!」

と、いろいろな形を作るのを楽しんでいました🍙

おにぎりが大好きなみんなですが、自分で作ったおにぎりはやっぱり格別✨

幸せそうにパクパク❤️あっという間に完食していましたよ😋💕

今週も美味しかったね😋🍴✨