コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

発表会まであと…🌸

2020.03.17

昨日に続き、今日も少し肌寒いですね。

春までまだもう少し…と思っている中、コグマの玄関に春が訪れました🌷

春らしいピンクのチューリップ🌷

こっそり玄関に飾ったのですが、早速気付いたお子様が「可愛いチューリップだね❤️」と言ってくれました😊

桜の開花はまだで、今一歩、春を感じることができませんが、コグマの玄関で小さな春を感じてもらえたら…と思います🌷🌷

 

さて、残念ながら、お子様のみで行うことになった生活発表会ですが、本番まで練習できるのが今日を入れて残り7回となりました!

いつの間にか、両手で数える日数になっていて、お子様も「え…あとちょっとやん😨」と練習も真剣になってきました💪

衣装や家も着々と完成しているので、練習の様子を少しご紹介します🎶

コグマハウスが藁の家に大変身🏠✨

1番小さいお友達の練習風景です😊

ちゃんと演技ができていて、とても上手なんです👏👏

他にも、木、レンガの家や、オオカミのかっこいい衣装などがあります💡

どのお子様も、凄く練習を頑張っています!!✨

また、練習風景をご紹介するので、お楽しみに…😊🌟