コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 給食

ハロウィン給食🎃🦇🍴

2022.11.01

今日から11月ですね🍁

10月は楽しいイベントが毎週のように続き、楽しい1ヶ月となったと思います😊🎵

11月はというと…なんと!!!運動会がっ!!🎖

練習もスタートしています😊

楽しく練習に参加して、本番を迎えられたらいいなと思います🎵

練習の様子はまたお伝えしますね✨

今日は昨日のハロウィンの続きをお伝えします🎃

ハロウィン人間が「また来年!!!」とコグマを去った後は、いよいよ、楽しみにしていたハロウィンスペシャル給食です🎵

今年のハロウィン給食は、なんと…!!!

ハロウィン人間の大きくて素敵なかぼちゃミートパイが!✨

さらに、可愛いジャックオーランタンのチキンライスにミイラ男のウインナー!✨

サラダとスープにはオバケとカボチャが浮かんでいました👻🎃✨

ハロウィン人間のかぼちゃミートパイは調理スタッフさんが切り分けてくれました🎃

お子様たち「凄ーい!!」「ハロウィン人間だー!!」大喜びでしたよ🎃🎵

パイが来たら「いただきます😋」!

「これ美味しい!!」と教えてくれたり、

スープの中からオバケを探し出して、一番にオバケを食べたり👻

お子様みんな「美味しーーー!!!」「おかわりー!」コールが止まりませんでした🎵

そして、お昼寝から起きると、今度はハロウィンスペシャルおやつが…🎃✨

ブルーベリーとヨーグルトのゼリーも「美味しー!!」と大好評😋

お子様にとって、楽しくて、美味しい物をたくさん食べて、最高の1日となったようです🎃✨