コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, 外遊び, 給食

コグマの給食🐻🍴

2023.09.02

一昨日は13年ぶりのスーパーブルームーンでしたね🌕

おうちでも見れましたか?

とっても綺麗でしたね🌕✨朝からお子様と「めっちゃ大きい月だったよね✨」「こーんなに大きかったよね🙆‍♀️🙆」「屋上で見たんだぁ♡」と体で大きく表現したり満月のお話で大盛り上がりでした🎵

今年の中秋の名月は29日です🌕お月見イベントもあるのでお楽しみに🌕🎑🐇

 

今週の給食です🐻🍴

 

今週は、お散歩に行ける日が多かったので、お子様たちもとっても嬉しそうでした♫水遊びに泥遊び😆短時間だけでも、おもいきり楽しみました♡

たくさん遊んでお腹がすいて、すごい勢いで食べるお子様たち。「おかわりー✨」の声が響いていましたよ📢

今週もおいしかったね♡