コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, 給食

コグマの給食🐻🍴

2023.03.04

今週のコグマの給食です🐻🍴

昨日はひなまつり🎎でしたね🌸衣装に着替えて、お雛様とお内裏様に変身♪

みんなとっても可愛いかったです♡ひな祭りイベントの他にもみんなが楽しみにしていたひなまつりスペシャル給食🎎🍴

 

メニューは、

・お雛様いなり寿司

・菜の花和え

・茶碗蒸し

・お吸い物

・フルーツでした🍴

 

「おいし~!!!!!」と大きなお口でパクっ!!

大きいお友達は「ひなまつり楽しかったね~!」「おいしいね♡」とおしゃべりしながら食べていました🎵小さいお友達は黙々と美味しそうに食べていましたよ😋完食し、おかわりするお友達がたくさんいました✨✨

 

そして、おやつは”ひなあられ”でした😊じゃーん✨✨

これからもすくすく成長しますように・・・🌸

今週も美味しかったね♡