コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

ルームの様子

発表会の練習🐐

2023.03.06

今日から劇の練習を始めました。トロル役👹の2人は、始まる前から「だれだ!おれのはしをカタコトさせるのは!」とセリフを言っていましたよ。とても頼もしいです!やぎ役も少しずつセリフを言ってみました😊一生懸命に言おうとしている姿がとても可愛かったです🥰少し、練習風景をお見せしますね。

こちらが頼もしいトロル役の2人です。

小さいやぎのがらがらどんは、みんなの前にでるのも、モジモジ・・・

優しいトロルが話しかけています(笑)

中くらいのやぎのがらがらどんは、3人でよく笑って、とっても楽しそう・・・

大きいやぎのがらがらどんは、照れながらもセリフを言ってみました。

どんな風に言ったらかっこいいかな・・・。どんなポーズにしようかな・・・など、お子様たちと相談しながら、劇を作っていきたいです♪まだ、始まったばかりの練習ですが、少しずつ成長していく姿をお伝えできたらと思っています。