コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

びっくり箱😲🎉

2021.03.02

コグマキッズルームのお友達が、面白いものを作って持ってきてくれました✨

牛乳パックと輪ゴムで出来た手作りビックリ箱です✨お父さんのために手作りで作ったビックリ箱だそうです😊お誕生日にお祝いしたそうです💛ほほえましいですね😚きっとお父様も喜ばれたことでしょうね。

 

早速ニヤニヤしながら嬉しそうに「これ開けてくれない!?」と牛乳パックを持ってきたので、箱のふたを開けると「うわっ!!」と本気でビックリするスタッフさん😲

想像以上にびっくりして声を荒げてしまいました(笑)1歳のお友達はビックリして泣いてしまうほどでしたよ💦

作ったお友達は「だいせいこーう!✨」と大喜びでした🎵

みんなにもどっきり仕掛けようといたずら顔になって、みんなの登園を心待ちにしていました😁

 

お友達やスタッフさんにも「この箱開かないから開けてくれない!?😁」と演技をして(笑)箱を開けてもらいました。すると「ギャーーーー」「うわっ」とビックリ!おもしろい反応をする度にヒヒヒヒとこっそり笑って反応を楽しんでいましたよ🎶

 

調理スタッフさんにも仕掛けていましたよ(笑)写真からでも分るように、仕掛けたお子様すごく楽しんでいます(笑)

無言で見るお子様、きゃぁ💛と喜ぶお子様、「ぎゃっっ」とビックリするスタッフと様々な反応で、最初に引っかかったスタッフもみんなの反応に笑ってしまいました😁泣いていたお子様もひっかかったお友達もみんなの反応をみて大笑い!

そして大成功!!で一緒に喜びました👏🎵

 

油断していると本気でビックリする牛乳パックびっくり箱🎉大人もお子様も楽しめる大盛り上がりの手作りおもちゃでした。持ってきてくれてありがとう😊🎵