コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

さようなら2018🐶

2018.12.29

2018年も残すところあと3日となりました。慌ただしい街の様子に年の瀬を感じます。

自分も何かと気ばかり焦ってバタバタ…この12月のバタバタ感がちょっと苦手だったりしますが…😓

 

2018年ももう終わりなんだな〜と今年を振りかえってみると、、、

JR芦屋キッズルームの閉園、コグマキッズルームの開園と目まぐるしく変化の多い1年でした!

 

自分ではどうしようもできない事、様々な困難、とても高い壁…もう無理かもしれないと逃げ出したくなる事、本当にいろんな事がありました。

でも、一緒に考え悩んでくれる人、手を差し伸べてくれる人、頑張れと応援してくれる人、期待し待ってくれている人、たくさんの人に助けられながら、なんとかその困難な状況も乗り切る事ができました。

人に助けられ、人に支えられ、人の温かさを改めて感じる1年となりました🙇

コグマキッズルームの開園に携わってくださった方、支えてくださる全ての方にお礼申し上げます。本当にありがとうございました❤️

毎日楽しみに登園してくれるお子様のためにも、コグマキッズルームは頑張ります!!!🐻

来年もどうぞよろしくお願いいたします🐗✨

 

昨日の夕方、お子様と一緒に芦屋神社へ年末詣に行ってきました。

「今年もありがとうございました✨来年もよろしくお願いします✨」と大きな声でお参りするお子様たちでした👏

 

2019年も笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように…✨

❤️

 

コグマキッズルームは、本日が年内最後の営業となります。

12月30日〜1月6日まで休園です。

1月7日(月)元気なお子様にまた会えるのを楽しみにしています🐻

皆様、良いお年をお迎えください🐻🎍