コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

お誕生日デザート🎂🍓

2024.03.28

昨日のお誕生日会後の、お誕生日スペシャルデザートをご紹介します🍓

3月生まれのお友達のお誕生日デザートのリクエストは、いちごのクレープ🍓♡

スタッフさんが、本格的なクレープ焼き機で焼いてくれたので、クレープ屋さんみたい!!✨とお子様目がキラキラ👀✨

生地が焼きあがると、大きいお子様は自分でトッピングします🎵

「クリームたっぷり❤いちごもバナナもたっぷり❤」

具材たっぷりのクレープが…!!

トッピングが終わったら生地をクルクル巻いて…

完成🍓✨

「早く食べた~い!!🤤」と、急いで座りにいきます(笑)

出来上がったクレープを、みんなでいただきます👏🎵

大きな口でガブッ!とかぶりつき、「おいしぃ~💕」という声が響き渡りました🤤♡

大きめのクレープだったので、1個で満足かな?と思いきや「おかわり!」と、まさかのおかわり連発でしたよ😲!!

コグマで最後のお誕生日会とお誕生日デザートということで、「また食べたいなぁ…」と名残惜しくもありつつ、夢中でクレープを食べるお子様でした😋♡

お誕生日おめでとう🎂❤