コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

3月のお誕生日会🎂🎉🎁

2024.03.27

今日は3月生まれのお友達のお誕生日会でした🎂✨

主役は6歳のお兄さん👦👑

大きくなったら電車の運転手さんになりたい!元気いっぱいの男の子😊

今年でコグマでのお誕生日会は最後です🎂

大好きなお友達に王冠を付けてもらい、

お誕生日の本を読みました📖

お家の方からの愛情たっぷり❤のメッセージや素敵なイラストを見て、照れくさそうにしながらも嬉しそうにしていました🥰

お誕生日本を見た後は、みんなで大きなケーキの飾り付け🎂

いちごとロウソクを飾り付け🎵

飾り付けたあとは「おめでとう♡」の言葉と、ギューッ♡とハグ🥰

ハッピーバースデーのお歌をみんなからプレゼント🎂

ロウソクも吹き消しました🕯

みんなから何回も「おめでとう!」と言ってもらい、「ありがとう!」を返していましたよ🥰

コグマで最後のお誕生日会、終始笑顔が絶えず、嬉しそうな姿が印象的でした😊✨

この可愛い笑顔のまま、いつまでも優しいお兄ちゃんでいてね💕

コグマキッズルームでの初めてのお誕生日会の様子も😊

とっても大きくなりました✨

お誕生日おめでとう🎂🎉✨