コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

行事

🎉お誕生日会🎂

2018.12.26

昨日は、ブログでご紹介したクリスマス会ともう一つ楽しいイベントがあったんです🎵それは・・・12月生まれのお友達のお誕生日会🎂✨

 

なかよしのお友達にお誕生日の王冠をつけてもらいました👑✨

なんだかちょっぴり緊張した様子のお子様😌でも、かっこよくお名前や年齢、大きくなったらなりたいものをみんなに発表することができていましたよ👏

年上のお兄ちゃんがこっそり「〇〇って言ってごらん」と教えてくれています💑

 

大好きなお母さん・お父さんからのお祝いのメッセージ❤️真剣な表情で聞いています。素敵なメッセージに最後には2人とも嬉しそうな笑顔を浮かべていました☺️

 

今回のスタッフさんからの出し物はマジック!何も入っていないはずの封筒から風船やお花が出てきたり、針をさせても風船が割れなかったり・・・

「わ〜すごい✨」「なんで!?なんで〜!?」と目を丸くして驚いてくれていました。これだけ驚いてくれるととっても嬉しいです😆

お子様にも魔法をかけるお手伝いをしてもらいました⭐️

「お誕生日おめでとう〜!!」や「メリークリスマース🎄」など魔法の呪文も考えてくれましたよ。

風船のマジックにも挑戦🎈本当に割れないかなぁ・・・とドキドキが伝わってきますね😆

 

最後はマジックで出したお花を使ってみんなでお誕生日のお友達に花束を作ってプレゼントしました💐

「おめでとう❤️」「ありがとう❤️」もしっかり伝えることができました!!

 

お誕生日おめでとう🎉素敵な1年になりますように・・・❤️