コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

ルームの様子

👧ギッタンバッタン👦

2018.12.27

今日はとってもお天気が良かったので公園へお散歩に行きました☀️日向は暖かく過ごしやすい気温でしたね🎵明日から急激に寒くなるので皆様もお体お気をつけくださいね❄️

 

今日も一時保育のお子様が遊びにきてくれたので、コグマキッズルームはとっても賑やかです💕午前中はみんなで楠公園へ遊びに行きましたよ🚶💨

 

楠公園は、他の公園にはないシーソーがあります。行く前から「シーソー早くしたい!!」とワクワクしているお子様。お散歩道中も少し歩いただけで「あと何分?」「もうすぐ着く?」と楽しみにしている様子でした😆

 

公園に着くとシーソーを見つけ、みんなでチャレンジ!以前までは、足が地面につかずスタッフが補助をしていたのですが…

 

いつの間にかみんな足がつき、ギッタンバッタン♪お子様達だけで遊ぶことができていましたよ😄

とっても楽しそうです🐻✨

 

1歳のお子様も乗り始めは嫌がっていたのですが、上下の動きが楽しかった様で一人で上手に掴まって乗ることができていました⭐️上に上がるたびに大笑いしていましたよ♡

 

地域のお子様も遊んでおり、自己紹介してすっかり仲良しに♡

一緒にかけっこしたり、遊具で遊んだり思い切り体を動かして遊んでいました🎶

 

短い時間でしたが、「楽しかった〜!!」と大満足のお子様達⭐️地域のお友達にも「またねー」「また会ったら遊ぼうね!」と約束していました😄!

初めて会ったとは思えないほど仲良くなっていました♡

また会えるといいな〜🌠