コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, 未分類

2月の壁面❤

2024.02.13

2月の壁面はバレンタインです❤

バレンタインデーって何か知ってる?とお子様に聞くと、チョコもらえる日~🍫と嬉しそうに言っていました😆

大好きな人にチョコレートをプレゼントする日、大好きの気持ち、ありがとうの気持ちを伝える日だよと伝えると、「ママがすき♡」「パパがすき♡」「〇〇ちゃんがすき♡」「かぞくが好きなんだ♡」と教えてくれました。バレンタインデーの日に伝えれるといいなと思います♪

 

そんな大好きな気持ちを壁面で表現しました😊💕

ハートの画用紙の縁に花紙をつけていきます。ちいさくちぎって、ぎゅっぎゅっと丸めてつけました🎵

細かい作業なので、疲れたり、飽きてくるかな?と思ったのですが、最後まで集中して作っていました。

 

「ママ喜んでくれるかな~💕」「ママ・パパに渡すんだ💕」と大すきなひとを思い浮かべて作っていました🎵

 ハートは飛ばしたり、全体に敷き詰めたり、loveがたくさん詰まっています❤

 

完成した作品はこちらです💕

とってもかわいい作品となりました♡

バレンタイン後は、ひな祭りのお製作を飾る予定です♪

お楽しみに~🐻🎎✨またご紹介しますね♪