コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

ルームの様子

キャタピラ遊び🎵

2018.10.18

先日、ダンボールでキャタピラ遊びをしました。

大きなダンボールにテンションUPのお子様達!

「これで何するの〜?」と興味津々でしたよ。

「僕がやってみる✨」

と、3歳のお兄ちゃんがお見本になってくれました!

 

それを見て年下のお友達もやってみたいと続いて挑戦していました。

すぐにコツを掴んで上手に進んでいましたよ⭐️

 

1番小さいお友達はスタッフさんと一緒にしました。

きゃっきゃっ♫と声を出して笑ってとっても楽しそうです😆

 

 

最後は大きいキャタピラにみんなで入って一緒に進みます💨

ゴールすると、「もう1回しよう〜!」とみんなでキャタピラをスタートまで運んで何度も元気いっぱい楽しんでいました🎵

 

そんな中、1回しただけで疲れてしまったスタッフ。。。😅笑

パワフルなお子様に負けないようにしっかり体力作りをしたいと思います!!