コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

ルームの様子

お散歩日和🍂🍁

2018.11.27

運動会も無事に終わりましたが、まだまだ運動会モードのお子様達。今日も「ダンスするー🎵」と音楽を流すとノリノリで踊っていました💃

 

運動会が終わったので、頑張ったみんなとリクエストでもあった朝日ヶ丘公園へお散歩に行きました⭐️

 

長い坂道も元気いっぱい!!坂道ダッシュでお子様はニコニコ。スタッフはヘトヘトです…(^_^;)(笑)

 

そんなこんなで朝日ヶ丘公園に到着!!

今日はいつもと違って地域のお子様もおらず公園は貸切状態でした😄

おもいっきり遊ぶぞーーーー🙋

 

そして落ち葉の多さにびっくり!!

紅葉もとっても綺麗でしたよ🍂🍁

「ワーーーイ」とみんなで落ち葉シャワー🎵

綺麗ね〜💕と何度も繰り返し大盛り上がりでした😆

 

 

朝日ヶ丘公園と言ったら滑り台!小さいお子様も大きいお子様も楽しめる2種類の滑り台があります⭐️

大きい滑り台は、下から走って登ることもできます。いつもはダメですが、今回は特別!みんなで競争したり、一緒に滑って楽しみました🌼

 

他にもたくさん遊具もあり、崖登りもできる広い公園なんです🎵

 

 

最後はみんなでブランコ👧👦

靴飛ばしに挑戦!スタッフが教えると、「やってみたい!面白そう!」と目を輝かせチャレンジしてみると…

思いの外難しくなかなか飛ばすことができなかったのですが、練習していくうちに段々コツをつかみ、みんないい勝負でしたよ😄

思いっきり遊べて楽しかったね⭐️また行こうね🎵

 

芦屋認可外保育園 芦屋の保育園

コグマキッズルーム🐻