コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

🦉ふくろう製作🦉

2023.09.11

9月の壁面お製作は、ふくろうです🦉

森林や里山などに生息していることや夜行性で、なかなか人目に触れる機会がないふくろうですが、幸運の鳥と呼ばれたり、縁起のいい鳥と言われていますよね🦉そんなふくろうを今月はお製作しました🦉🌕

袋でふくろうを作りましたよ(笑)

花紙をちぎってのりで貼ります🦉花紙は薄くてちぎるのも、糊付けも難しいのですが、みんな集中して取り組んでいました🦉

小さいお子様も手にくっついてくる花紙になんだ!?と不思議そうにしながら、

貼っていました🦉

ふくろうの置物を見ながら作ったのですが、ふくろう🦉気に入って遊んでいました♡

完成した自分の作品をジャーーン✨自信作🦉

ほぉーほぉーーー🦉と言って見せてくれましたよ♡

みんなのかわいいふくろう🦉を飾りました🌟🌕

満月の夜に楽しそうに木に集うふくろうたちです♡🦉🦉♡

今月9月29日はお月見🎑です🌕

コグマキッズルームにもきれいな満月が見えています🌕🦉🌟

(まじょのルマニオさんも遊びにきてくれています🎀🧹)