コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 外遊び

💠晴れ間💠

2020.06.15

先週は雨続きでお散歩に行けない日々が続いていましたが、ようやく晴れ間がのぞきましたね🌞

朝からジメッとした暑い気温だったので、お散歩行けるかな〜と言っていたのですが、外に出ると曇りの上に風があって、気持ちのいい気温でした😊

今日は思いっきり公園で、泥遊びや、水遊びを🎵

全身ドロドロになるまで楽しんでいます🎵

泥遊びをしないお子様は、可愛らしい遊び👀❤️

器に水を入れて、花びらや葉っぱを浮かべていました🌼🍀

色合いがとても綺麗ですよね✨

お子様たちによって、素敵なフローティングフラワーが完成していました🌼

梅雨真っ只中の今、晴れの予報は明日、明後日までなので、晴れている日は思い切り外で遊びたいと思います💪

楽しかったね❤️