コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

💕バレンタイン💕

2024.02.15

きのう2月14日は、バレンタインデーでした♡

大好きなひとにだーーいすき!を伝える日💕

「〇〇くんがすき!」「〇〇ちゃん♡」「ママ!!!」と

みんな大好きな人を思い出しながら自然とニコニコ笑顔になっていました♡

大好きなお友達にハートを渡して、

そのハートをお部屋にペタペタ貼ります♡

そして、大好きなお友達と一緒に‘ハイ♡ポーーズ♡‘

大きなハートを2人で作って記念撮影を楽しみました♡

そして、給食にも♡が!

おやつも、ハートのピザ♡

調理スタッフさんからも大好き♡をもらえました♡

大好き!!がいっぱいのバレンタインの日でした♡

ハッピーバレンタイン💕💕