コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

12月🏃💃🎄🎅❄️

2019.12.02

あっという間に12月ですね☃

残りあと1ヶ月!

体調を崩さないよう、たくさん遊んで元気に過ごしたいと思います⭐️

 

コグマではクリスマスの前に運動会があります🇯🇵

毎日運動会の練習を頑張っています🏃当日では、保護者様にも競技に出ていただくので、お家で準備をお願いします😊🇯🇵

 

お子様もお父様やお母様・兄弟にもかっこいいところ見せたい!と毎日張り切って練習していますよ🎵

行進の練習です🎶

1・2・1・2と腕を振って行進します。意識すると難しいようでロボットみたいにシャキーンシャキーンと動いていました(笑)

 

2歳児以下のお子様もダンスを頑張っています🎶大きいお友達やスタッフさんから「かわいい〜❤️」と大好評です💕

 

大きいお友達はダンスとパラバルーンをします🎶

この日はスタッフの見本なしで踊ることが出来ました!日々成長している姿に練習の時から感動しています😭

 

運動会まであと12日!毎日ダンスの曲を口ずさんだり、遊びの中でお友達で踊りあったりしています💃

お子様の記憶に残るよう楽しんで練習し、本番を迎えたいと思います🐻⭐️

 

あと少し練習頑張ろうね🇯🇵スタッフさんも頑張ります💪✨