コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 外遊び, 給食

雪の結晶❄

2022.01.22

昨日は朝に雪が積もっていたので、まだ積もってるかな?とお散歩に雪を見に行きました❄

雪が降る中、楽しみにしていたお子様たち👦👧

公園に行くと、やっぱり溶けていました😂💦

残念・・・😣でも雪が降っていたので、みんなで雪を捕まえたり、触ったり雪に触れて遊ぶことができました⛄

ジャンパーについた雪や頭についた雪を見てみると綺麗にハッキリと結晶が見えましたよ~❄

写真でも分かるくらいとっても綺麗な雪の結晶❄すぐに溶けてしまいましたが、お子様も綺麗✨と言ってスタッフと結晶探しもしました❄

お子様たちは寒さも忘れて雪を捕まえるぞーとずっと走り回っていました👟✨


今週の給食です🐻🍴

今週も美味しかったね💕