コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

阪急電車が見える公園🚃

2019.06.18

昨日の夜は綺麗なストロベリームーンでしたね🌝

ついカメラで写真を撮ってしまうほど大きくて綺麗な満月でうっとりしました🌝✨

 

いいことあるかな?…ありますように🙏✨(笑)

 

昨日は、初めて行く公園へ遊びに行きました。

よく遊びに行く親王塚公園の近くに、こじんまりした公園がありました。その公園には目の前に阪急電車が通ります🚃

着いてすぐに遊具では遊ばず、電車が見える場所へ直行!

 

目の前をガタンゴトン…🚃

迫力満点でしばらくずっと見ていましたよ🎵

 

 

電車を堪能した後は、遊具で遊びます😊

 

 

みんなでぶらんこ遊び⭐️

一人で上手に乗れるようになり、少し背中を押して揺らすと「オォォ〜〜」と嬉しそうなお子様😄

一人で乗れることが嬉しかったようで、「イェーイ❤️」としばらくずっと乗っていましたよ。お友達同士顔を見合わせニコニコしていました🎵

 

 

他にも滑り台やお砂場もあり小さな公園ですが、電車も見れてお子様には好評の公園でした⭐️また行こうね🎵