コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

6月お誕生日会🎂

2019.06.19

今日はお誕生日会でした✨

大きくなったら…

野球選手になりたい男の子と、

プリンセスになりたい女の子と、

恐竜屋さんになりたい男の子の

3人が主役の6月お誕生日会🎉🎉

王冠をつけて、ちょっぴり照れながらみんなの前に立っていました。

お誕生日カードには大好きなパパ・ママからの愛がいーっぱいのメッセージが書かれています❤️このメッセージをお誕生日会で代読させてもらうのですが、みんな本当に嬉しそうにいい笑顔で聞いているんです❤️

 

6月のお誕生日会のスタッフ出し物は`傘シアター`です☔️

この季節ぴったりのお話「仲良しかたつむり」🐌🐌

傘を使った`傘シアター`にお子様も興味津々で見てくれていました🎵

登場したカタツムリちゃんとお友達、スタッフのみんなで

`ハッピーバースデー`のお歌のプレゼント🎀

おめでとう!の気持ちを込めて歌いました。

お誕生日おめでとう❤️

お友達みんなでお祝いすることができました❤️

そして、もうひとつ、、

お誕生日会のお楽しみのお誕生日デザート❤️

お菓子づくりがとーっても上手なスタッフさんが作ってくれます❤️

6月のお誕生日デザートは、ヨーグルトムースでした❤️❤️

いただいたさくらんぼ🍒ものせて…❤️