コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 外遊び

運動会まであと2日!

2019.12.12

運動会の練習も残りあと2回!練習にも力が入っています⭐️

入場門から行進する姿も様になってきていますね🎵

 

準備体操もみんな大好き!ノリノリで踊っています🎵

特にみんなが好きなところは、お尻をフリフリするところ😊🎶

毎回笑い声が絶えません😆(笑)

 

保護者様と一緒にする競技も練習しました。

タケコプターをつけてお空を飛びます✈️

保護者の皆様、お子様を抱っこしたりするので頑張ってくださいね😊💪✨

 

 

練習後は、公園へお散歩に行きました。

大きいお友達は落ち葉に興味津々🍂

大きめの綺麗な落ち葉だったので、ヒラヒラ〜と落ちて来る葉っぱを眺めたり、拾ったりしていました🍂

 

「ハートみたいな落ち葉見つけたよ〜❤️🍂」

 

綺麗な大きな葉っぱを見つけて、

「いないいない…」

「ばあ!!」

 

小さいお友達は大きいお友達が落ち葉遊びをしている様子を見ながらブランコを楽しんでいました🎶