コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

運動会まであと1日🐻🚩

2020.11.05

明日はコグマの運動会です🐻🚩

お部屋も運動会仕様になりました😄!

天井飾りの万国旗も飾りましたよ🇯🇵お子様達が国旗に色を塗ってくれました🇯🇵

「ここはこの色だね🎵」

「赤色多いね〜!」

「星を塗らないように丁寧に塗らないと😉」と国旗の本を見ながら一生懸命塗っていました✏️

国旗の他にもスタッフや保護者様と一緒に書いた応援メッセージも飾っています😊🚩ママとパパと一緒に描いた絵や、おじいちゃんが似顔絵を描いてくれたり、シールでデコレーションしていたり小さい頃のお写真を貼って応援メッセージを描いてきてくれました✨

どれも素敵な作品ばかりで、朝の会で一つずつ紹介すると、嬉しそうに描いた時のことを教えてくれましたよ⭐️

ご協力ありがとうございました🙇✨

 

お部屋が運動会一色になりました🚩

今日は最後の練習です🐻!

 

入場も仲良く手をつないで行進していましたよ🎶

ダンスも本番と同じように衣装も着て練習をしました💃🎶今日は普段衣装を嫌がるお子様もみんなと同じように着てくれたり、いつも恥ずかしくて踊れないお子様もノリノリで踊ってくれました!踊りも覚えていてビックリしました😊

 

明日の運動会もみんなで楽しんで参加してほしいなと思います✨