コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 外遊び

足湯👣♨

2024.02.20

先日、歩いて足湯に行きました👣♨

片道約30分、往復1時間の道のりですが、お子様たち全く疲れた様子なく、軽い足取りです✨

いつも見ない電車に思わず足が止まります🚃

電車を見送って、再び歩きます🎵

「早く足湯入りたーい!!」と駆け足に😊

いよいよ足湯到着!!

たくさん歩いた足に、温かいお湯がしみます✨

「温かくて気持ちいいねぇ~💕」

「顔赤くなってきた?ポカポカするよ~🎵」

と、お子様たちポ~ッ❤っとなりながらいいお顔🥰

寒い日でしたが、足湯のおかげで温まったようでした😊

帰る時間になっても「もっと入っていたい~」という声が👣♨

名残惜しいですが、この日は帰宅となりました。

身近にこのような施設があるのはとてもいいですね♨✨

もう1回足のお風呂行きたい!!というお子様が多いので、また足湯に行こうと思います😊