コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

続・アドベントカレンダー🎄🎅

2019.12.18

12月から始めたアドベントカレンダー🎄

毎日朝の会で1枚めくるのを楽しみにしています🎵

前回のブログでは上着を着たところだよ🎅と教えてくれたサンタさん。

あれから8枚めくったのですが、今のサンタさんが気になる方もいるのでは?!

上着を着たあとのサンタさんは、靴を履き、プレゼントを包み、プレゼントを袋に入れ、家を出るところまで到達!🎅

運動会の前日には「運動会頑張ってね!応援しているよ!」と言うメッセージも書かれており、

「えー!!!!!!?サンタさん運動会見てくれてるかも!!!!」

と、お子様から歓声が湧き、サンタさんのおかげで運動会への意欲も高まりました✨

さらに、お子様がお誕生日の日には`お誕生日おめでとう`のメッセージも😊

「サンタさん…僕の誕生日知ってくれてたんだ…✨」と感動する姿、とっても可愛かったです❤️

(運動会も見てくれていました😊❤️)
さて、家を出たサンタさんは、トナカイに乗り、家を出発し、空からみんながいい子か見ているところでした🎅

今日18日は…

えーーーーー!!!!!!!!!!!

コグマキッズルームの場所が分からず、迷っているという緊急事態!🚨

どこで迷っているのでしょう…😰

サンタさんは無事、コグマキッズルームのお友達のところに来てくれるのでしょうか…😰

続く…🎅🚨