コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

新年度のお子様の様子を❤️

2020.04.23

気持ち新たに始まった2020新年度🌸

1週間後には休園…となってしまいましたが…

新入園、進級したお子様達がコグマキッズルームでどんな様子で過ごしていたか、お写真多めでお伝えします❤️

可愛いお子様の姿にぜひ癒されてください❤️

 

初日、2日目は泣いて過ごすことが多っかたですが、それでもお友達の様子を見たり、お散歩に出ると気持ちも紛れたようで、泣かずに過ごす時間もありました😊

3日目にはもう慣れた様子で遊ぶ姿も✨

新しい環境は大人でもドキドキするのに、お子様の逞しさはすごい!!

 

みんなも小さな子に優しく関わっていましたよ。お兄ちゃん、お姉ちゃんが優しいからきっと小さな子もすぐに安心することができたのだと思います🍀先輩たちありがとう❤️

 

みんながだーいすきなお散歩の時間です🌸🌱🌷🐝

昨年度はあまり活躍の場がなかった4人乗りベビーカーですが、今年度は大活躍です!!!

4人向かい合わせで乗るので、手の置き場や足の位置が気に食わなくて

怒る子や、お友達に興味津々でペチペチ❤️と頭やお顔を触る子、ベビーカーの揺れが心地よくて公園に着く頃には夢の中…の子といろいろな様子が見られます🌞

春のポカポカ陽気は眠くなりますよね🌞

抱っこでねんね…気持ち良さそうです🌞

久しぶりにベビーカーに乗れてラッキー🎶と喜ぶお子様も🌞

 

公園では遊具で遊んだり、季節の草花、虫に触れて

自由にのびのび遊びます!!

たっぷりお外遊びを満喫!!みんな本当にいい表情です❤️

 

お外あそびでたくさん体を動かし、お腹もペコペコー。

美味しい給食をみんなでいただきまーす🍴😋

あーーーん!!と大きなお口でパクっ❤️

 

もっと食べたーい!!!と見つめていますね❤️

美味しいーー!!ご満悦の様子です❤️

新入園のお友達みんなご飯をよく食べてくれます🍚✨大きくなるね!

よく遊んで、よく食べる!!それが1番大切です!!

 

1週間だけの4月新生活でしたが、みんな落ち着いて笑顔いっぱいで過ごしてくれていました🏡🐻✨

この1年でのお友達との関わり、お子様一人一人の成長がとっても楽しみです❤️

 

あぁ❤️みんな可愛い❤️早く早く会いたいですーっ❤️