コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

年末大そうじ

2022.12.27

年内の営業も残り2日となりました。

今年もあっという間の1年でしたね。🐅✨

相変わらずマスクでの生活に、少し緩和はされたもののまだまだ制限のある日々。お子様たちにとってはこれが日常になってしまっているような…

来年こそはマスクを外し、コロナを気にせず楽しく近くでおしゃべりして、行きたいところへ行って、やりたいことを思い切りできる1年になってほしいですね!!🐇✨

 

今日はみんなで大掃除をしました!!きれいなお部屋にして新年を迎えよう!!

1人1枚雑巾を持ち、

棚や壁や窓・・あちこち綺麗に拭いてお掃除してくれました✨

こっちもきれいにしよう!ここもお掃除していい?とお子様たち、やる気がすごかったです!!

ベランダの外窓も「ここ汚れてる!」と寒いお外に出て、ピカピカにしてくれました😊✨1時間ほど飽きずにピッカピカにお掃除を楽しんでしてくれました✨

雑巾を洗う桶の水が真っ黒になっていてみんなびっくりしていました😲

 

最後に雑巾がけレースを!!

つるんつるんと滑りながら、お友だちに負けないように前に進むお子様たち。

床もピカピカです~✨

綺麗にしてくれてありがとう♡お正月の神様来てくださいね♡新年を迎える準備バッチリです♡

わたちもおてつだいしたよぉぉ♡