コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 外遊び

川遊び🐟🐡🐠

2023.07.10

梅雨明けはまだですが、毎日暑い日が続きますね🌞💦

今年も水遊びがスタートしたことを、先日ブログでご紹介しました😊

公園や、コグマでの水遊びもありますが、先日芦屋川でも水遊びを行いました🐟♪

外の気温は高温!!ですが、川の水はとっても冷たくていい気持ち♡

川に入るとお子様「冷たーい!!」と大喜びでした🎵

川の水をパシャパシャしたり、

虫網で魚を捕まえる!!と魚とりを楽しんだりしました😊🐟

自然の中での水遊び、とっても楽しかったようで「また芦屋川行きたい!!」と、お子様からのリクエストがありました♪

暑い夏だからこそ楽しい川遊び🐟

7月、8月は芦屋川でも水遊びを楽しみたいと思います🐟✨