コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

給食, 行事

コグマの給食🐻🎋

2023.07.08

今日は、昨日の七夕給食の様子をお伝えします🎋

今年の七夕スペシャル給食のメニューは、ちらし寿司・そうめんスープ・すいかでした🎋

夜空の天の川をイメージして、どのメニューにも星がちりばめられていてとっても可愛く飾り付けられていました🌟

「おほしさまいっぱいはいってるー🌟」「ここにもほしあったよ!」と嬉しそうなお子様たち✨

もちろん味も美味しく「おいしい~💕」「おかわり~!」の声が響いていましたよ😋

 

そして、おやつは調理スタッフさん手作りの七夕スペシャルゼリー🎋🌟

涼しげなゼリーの上には素敵な天の川🌟

「めっちゃきれい~✨」とお子様たちもうっとりしていましたよ😊

楽しくて、美味しい七夕を1日たっぷり満喫することが出来ました🎋

 

今週(7月3日~7月8日)のコグマの給食です🐻🍴

今週も美味しかったね😋💕