コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 外遊び

小さな秋み〜つけた🍂✨

2019.09.19

朝晩はすっかり涼しくなり、ジメジメした季節からだんだん過ごしやすくなってきましたね🍃

 

今日は近くの公園へお散歩に行きました🎵

広い公園も貸切状態だったので、広場ではみんなでかけっこをして思い切り体を動かしました🏃💨

元気いっぱいです❤️

秋にはお芋掘りの他に運動会もあるので、楽しみがいっぱいですね🎵お子様たちの嬉しそうな表情を見ていると私たちも嬉しいです❤️運動会のお話をすると張り切って走っていましたよ🏃💨

 

 

かけっこの他にも日差しが少なかった分滑り台でも遊べたので遊具遊びに夢中でした。アスレチックになっている階段もスイスイ登っていましたよ😊

 

 

1歳のお子様はブランコにもチャレンジ!

一人で座れるようになり、年上のお友達と一緒に遊べて嬉しそう😆💕

上手に乗ることができていましたよ😊🌟

 

 

遊具で遊んでいると、スタッフさんがどんぐりや栗を発見👀🌰✨

チクチクしてて怖い…と怖がるお子様もいましたが、すご〜いと目を輝かせて一緒に探していました🌰

 

「どんぐり持って帰ってママに見せるね😊」とズボンの小さなポケットに入れて大切そうに持ち帰っていましたよ💕これからの季節は紅葉や木の実拾い、スタッフさんお得意の落ち葉アート🍂(笑)

涼しくなったらたくさん公園遊び楽しみたいと思います😆🍂

小さな秋み〜つけた🍂🌰🍁