コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

入場行進・準備体操🎵

2023.11.13

今週に入り、めっきり寒くなって、冬の訪れを感じますね⛄

先週、半袖姿だったお子様たちが、一気に冬の装いになりました❆

寒くなったので、今週は体調に気を付けて、運動会に備えて無理のないように過ごしたいですね。

 

玉入れ、かけっこ、ダンスの様子など、運動会の練習の様子をお伝えしてきましたが、本日は1番初めの競技、入場行進・選手宣誓・準備体操の様子をお伝えします🎵

入場行進の先頭は、最年長のお兄さんです✨

小さいお友達は、お兄さん・お姉さんの背中についていっています😊

「手はピシッと!かっこよく歩こうね!」とスタッフが伝えた通り、とーっても上手に歩いています!

行進を終えると、次は選手宣誓です✋

今年度で運動会が最後のお兄さん2人がかっこよく決めてくれますよ😊!

お子様みんなで言う「えい、えい、おー!!!」も大きな声で気合十分です👏✨

気合十分になったところで、準備体操🎵

保護者様にも準備体操に参加していただくので、体をしっかりほぐしてくださいね😊

準備体操は‘ディズニーNO1体操‘です🎵

いよいよ、今週末が運動会本番!

練習も終盤!最後まで楽しんでほしいと思います✨