コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

人工雪❄

2023.02.20

少~しずつ日が長くなってきて、ゆっくりと春の足音が近付いてきていますね🌷

寒い寒い冬に植えたヒヤシンスがようやく綺麗な花を咲かせました🌷

何色が咲くのかなー?ピンク?白?とお子様と予想していたのですが、なんと紫色でした✨

まだ満開まで咲いていないので、すべての蕾が咲いたらもっと綺麗でしょうね✨このヒヤシンス、とってもいい匂いがするので、お迎え時に是非、香りで癒されてください❤

 

先日、1日だけ芦屋に積もった雪❄

もっと雪で遊びたかったー!というお子様が多かったので、お部屋の中で人工雪で遊びました⛄

本物の雪ほど冷たくはないですが、ひんやりしています❄

両手でつかんで、思いっきり雪遊び⛄

丸めて雪玉を作ったり、手を入れて感触を楽しんだり、雪遊びを満喫✨✨✨

「また雪降らないかな~?」と言いながら、みんな楽しんでいましたよ⛄🎵

もう2月も後半になりましたが、また雪が降るといいね…⛄❤