コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

給食

コグマの給食🐻🍴

2023.02.18

寒さが戻ってきた今週⛄❄風が冷たくても、お日様のぬくもりを感じ、季節が変わってきているのを感じます🌞三寒四温を繰り返し、ゆっくり春がやってきますね🌸季節の変わり目にもなりますので、体調管理に気を付けましょう!!

 

今週のコグマの給食です🐻🍴

‘みかんとワカメサラダ‘が今週初登場🍊旬のみかんを使ったサラダ🍊

どんなサラダかなぁぁ。と想像もつかなかったのですが、さっぱり♡とっても合う!!お子様も「めっちゃ美味しい!!!」とおかわりが止まりませんでした🍊

またレシピを園だよりに載せますね🍊

今週も美味しい給食でした✨🐻🍴