コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

ミニチュアハウス🏠🐻

2021.03.26

6歳のお友達が、廃材や折り紙を使ってミニチュアハウスを作りました🏠

折り紙の本を見ながら一生懸命折っていました!

テーブルやお椅子、ベッドにピアノ🎹出来上がると早速空箱に入れてレイアウトを考えていました😊

「え~これは重ならないようにしないとね👍」

「ベッドはここでいいかなぁ?」と考えながら置いていくと…

「あっ!ドアも付けなきゃね!」とドアを作って開くようにもしていましたよ🚪

他にもテレビやトイレまでありますよ~🎵

テレビはコロナウイルスのニュースを表現しています📺

トイレはスタッフさんがお手伝いしてくれ、スリッパ付きです🚽🚻✨

早速年下のお友達が興味津々です👀✨

レゴブロックの人形を使っておうちごっこしていましたよ🏠✨

一生懸命作ったお家で遊んでくれて6歳のお友達も嬉しそうでした😊

最終2階建てのドールハウスに変身していましたよ!!

ベランダが付いていたり、猫ちゃん用おうちがあったり本格的なんです!

ドールハウス素敵ですね✨