コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

ボールあそび🎄

2020.12.24

今日はクリスマスイブですね🎄✨

「あ〜サンタさんまだかなぁ❤️」「今日寝るとサンタさんからのプレゼント届くんだよ〜❤️」「手紙届いたかなぁ😳??」とドキドキ💕ワクワク💕のお友達😊

2歳のお友達も「サンタさん来るんだって〜❤️」と覚えた言葉を一生懸命伝えてくれましたよ🎵楽しみにしているようですね😊🎵明日の朝のお子様の反応が楽しみです🎵そして明日はお誕生日会&クリスマス会です🎄✨楽しみすぎるー!とハイテンションのお子様達です!

素敵なクリスマスになりますように…🎅✨

 

そして今日は、あいにくの雨だったので室内でボール遊びをしました。チーム分けをして、相手チームに沢山ボールを入れたら勝ちというゲーム遊びをしました。

よっしゃー!と大きいお子様は張り切ります!両手いっぱいにボールを持つお子様、服の中に入れてまとめて投げるお子様、近くにあるボールをヒョイッと投げて相手陣地にこっそり入れるお子様と様々で見ていて面白かったです😊!4回戦まで盛り上がるゲームとなりました✨