コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 行事

ハッピーバレンタイン❤️

2020.02.14

今日はバレンタインデー❤️

5歳の男の子は「チョコもらえるかなぁ❤️」と期待に胸を弾ませて登園していました笑

 

朝の会では、みんなのだーいすきな人を教えてもらいました🎤

ママ!パパ!お姉ちゃん!と大好きな人を思い浮かべての発表は

みんなとってもいいお顔でした😍

 

バレンタイン遊びとして、折り紙のハートをたくさん高いところからひらひらと降らせてキャッチする`ハートキャッチ❤️`をして遊びました❤️

ひらひら〜と予測できない落ち方をするので、少し難しそうでしたが、キャッチ❤️出来た時の喜びはすごかったです!!

両手を伸ばして折り紙を必死に追いかけるみんな❤️

ハートキャッチ❤️盛り上がりました!

 

その後は、男の子チームは公園へ。

女の子チームは秘密のクッキングをしました。🍫💕

男の子は「え?何作るんかな?チョコちゃう?」とニヤニヤしながら公園に行きましたよ笑

 

女の子だけでお買い物に行って、クッキングスタート!!

「美味しくなーれ💕」とたっぷりの気持ちを込めて…❤️

「男の子喜ぶかな?美味しいって言ってくれるかな❤️」と話す姿も❤️かわいい❤️

手作りのハートカードに`だいすき`とメッセージも書いていました❤️

 

昼食後に「どうぞ❤️」と手作りチョコクランチをプレゼント❤️

ちょっと照れながら受け取る男の子たちでした❤️

お友達だーいすきな、コグマキッズルームのみんなです❤️

ハッピーバレンタイン❤️