コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 行事

ハッピーハロウィン🎃

2018.10.31

気付けばもう10月も今日で終わり…今年も残り2カ月!!

JRキッズルームの閉園にコグマキッズルームの開園と

今年は色々なことが起こりいつも以上に早かったです!

あ〜良い1年だったなぁぁと年末に締めくくれるよう、

残り2カ月も充実した毎日を過ごせるようにしたいです💫

 

今日はハロウィンですね🎃

コグマキッズルームでもハロウィンミニイベントをしました🎉

ピニャータでハロウィンを楽しみましたよ🎃バーバパパのピニャータを作りました❤️

ハロウィンにちなんだ言葉を言いながら、お菓子が出てくるように叩いて壊していきます!!!

 

「トリックオアトリートーーッ!!!!」「ハッピーハロウィンーーーッ!!!!!」「いたずらかぼちゃーーッ!!!」と

力のこもった叫びが室内に響きます(笑)

ボコボコにされてバーバズーかわいそう…😂でもお子様はお菓子が欲しくて夢中で容赦なくバンバン叩きます(笑)

 

お菓子が出てくると「やった〜!!!!!」喜び爆発です❤️

小さいお子様もちょうど落下地点で待機していたので、落ちてきたお菓子をかき集めていました🎵

どんなお菓子が入っているかチェック!!みんな嬉しそう!

 

お菓子を入れる袋にお絵描きをして、

 

「トリックオアトリート!」合言葉を言って、お菓子を入れます❤️

最近の暴走ハロウィンのニュースを見ると、なんだか誰のための何の行事なのかと呆れてしまいますが、こんな風に純粋に楽しむお子様を見ると、ハロウィンもやっぱり楽しいなと思いました🎃

「ハッピーハロウィン❤️」みんなとっても良いお顔❤️

楽しんでもらえて私たちスタッフも嬉しいです❤️