コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, 給食

コグマの給食🐻🍴

2021.07.10

今週の給食です🐻🍴(7月5日~7月9日)

今週はおにぎり🍙給食がありました😋

ラップに包んで、自分でおにぎりを握りましたよ😊🍙

「ママもよく作ってくれるんだよ~😊💕」

「おいしくなぁ~れ💕」

「ぎゅっぎゅ、ぎゅっぎゅ💗」

三角おにぎりにしたり、まん丸おにぎりにしたりと自分で作ったおにぎり🍙を嬉しそうに頬張っていました😋

 

そして7日は七夕給食がありました🎋

天の川に見立てたおそうめん🌌みんなの大好きな唐揚げとおにぎり🍙

スペシャルメニューにお子様たちも大喜びでした🌟🌟

おそうめんのおつゆは、ジュレになっていました🎵

お子様たちは、目を輝かせながら「かわいい~💕」「お星さまがあるよ🌟」と大興奮!

またデザートはスイカが出ました🍉

「スイカおいしい~💕」「おそうめんも最高!」と大満足の様子✨

たくさんおかわりもしていました😋🌌🍉